0

島崎遥香「栄養失調みたい」と自身の激ヤセを告白

2015年10月31日 10時54分 (2015年11月2日 17時29分 更新)
AKB48島崎遥香(21)が、自身の体重に悩んでいることをトークライブアプリ755で明かしている。

 島崎は28日、読者からの「体重痩せすぎ?」という問いに対して「ここ数年で一番痩せていますね。。健康的に痩せたい」と告白。さらに「牛丼には七味や紅生姜使う?僕は紅生姜好きだなぁ、吉野家の」という食に関するコメントに対しては「食べたい食べたいやっすいご飯食べたい」とおおいに興味を示した。

 さらに29日には「栄養失調みたいなので頑張ってご飯を食べてます!何だったら食べる気がおきるかなーと考えて今日もカレーにしました」と意識的に食事していることを報告し、カレーとサラダの写真を公開している。

 これを受けて読者からは「ぱるちゃんが元気で楽しく仕事できますように」「今日も美味しいものをいっぱい食べよう」「栄養失調には納豆がいいよ!」など心配する声が届いている。

 島崎は8月にはぜんそくのため休養しており、そのときは薬の副作用で食欲不振などがあったという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品