平野綾「手術しておりました」、昨年より扁桃炎で入退院繰り返す。

2015年10月31日 09時39分 (2015年11月1日 23時50分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
声優で女優の平野綾(28歳)が10月30日、手術を受けたことを公式ブログで明かした。

30日付けのエントリー「今日は東京暇人♪」では、まず、「ずっとブログを更新せずにご心配をお掛け致しました。実は少しお仕事をお休みし、手術しておりました」とファンに報告。

そして「去年から慢性扁桃炎で入退院を繰り返していて、LIVEが終わり、舞台のお仕事がお休みのこのタイミングで、両口蓋扁桃摘出術というものを受けました」と明かした。

手術を受ける際、「声に関わることだったので不安もあった」ものの、術後の経過は特に問題もなく、「今までと変わりなく、むしろより良い声になるそうなのでご安心を」とのこと。

この日より仕事を再開し、「自分のペースでゆっくり完治させていきたいと思っております」とつづっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20151034478.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)