尾上松也が前田敦子の存在を“完全スルー”「第二の熊切あさ美」の声も

2015年11月4日 16時00分 (2015年11月6日 14時05分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌舞伎俳優・尾上松也(30)が11月4日、東京・伊勢丹新宿店でトークショーを行い、交際を報じられている元AKB48の女優・前田敦子(24)の存在を“スルー”した。報道陣からクリスマスプレゼントの話題で「あの方にも渡したい?」と、質問されたが、尾上松也は「あの方って誰のことですか?」と笑顔ではぐらかした。尾上松也の発言に対し、ネット上では「あっちゃんのお陰で今のポジションがあること全然わかってない」と批判が殺到している。

 2人の交際がスクープされた2013年、AKB時代に圧倒的な人気を誇っていた前田は1年前にグループを卒業したばかりで、元人気アイドルの熱愛報道は大きな話題を呼んだ。一方、尾上はこの頃まだメディア出演が少なく、前田と比べても知名度の低さは一目瞭然だったが、交際報道を期に注目を集めるように。しかし、2人の交際についてその後の報道の中には、尾上とラジオ局勤務女性との浮気キス写真スクープや、尾上の自宅マンションの合鍵を貰っていない前田が外で立ち尽くす姿が撮られるなどし、ネット上では前田への同情や尾上に対する不信感が広まっていた。

歌舞伎役者って女にだらしないイメージしかない!?

 そんな尾上は4日、「キャンペーン・フォー・ウール」のアンバサダーに就任し、トークショーにもウールの三つ揃いで登場。ウールを好んでよく着ているという話に、報道陣から一緒に歩きたい女性について質問が上がったが、尾上は「いたらいいなと思いますけどね」とかわした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)