0

指原も驚いたバスト100cmグラドル、ポロリしそうな胸をモミモミ。

2015年11月20日 18時36分 (2015年11月22日 00時00分 更新)
11月18日に放送されたバラエティ番組「指原カイワイズ」(フジテレビ系)に、“やなパイ”こと、バスト100cm&Iカップの持ち主・グラビアアイドルの柳瀬早紀(27歳)が出演し、話題を呼んでいる。

この日、「ソフマップカイワイでちょっとだけ話題」「AmazonでDVD・Blu-rayが1位と2位を独占!」「スレンダーなIカップグラビアが多い中、最強のむっちりボディが彼女の売り!」など、巨乳が揺れ揺れの映像と共に紹介され、スタジオに登場した柳瀬。

登場するやいなや、番組MCの山崎弘也(39歳)は「正直、ニットがギブアップくらい…」と巨乳に釘付け。“貧乳”をネタにすることもあるHKT48・指原莉乃(22歳)と並んでみると恐ろしいほどの違いが露わとなり、ゲストのスピードワゴン井戸田潤(42歳)は思わず「指原なにやってんの?」、山崎は「これはどっちに問題があるの?」とツッコミを入れた。

また、柳瀬はニットを脱いで、豊満な、いまにも胸がポロリしそうなギリギリの水着姿に。そして「下乳で何でも挟める」という特技を披露するべく、指原は「ザキヤマさんのマイクも(挟める)?」と振ると、山崎は「待って待って、オレのマイクって変な意味じゃなくて?」と下ネタ返し。柳瀬はマイクを受け取ると、宣言通り下乳で見事にマイクを挟んだ。

さらに「触ってみたい!触ってみたい!」という指原のリクエストに応え、実際に100cmのバストを触ってみるという流れに。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品