0

“鈴木ちなみの妹分”注目の美女・松田るか、圧巻美ボディ披露 透明白肌&キュートな笑顔で魅了

2015年11月26日 11時03分 (2016年8月30日 17時36分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気急上昇の松田るか/撮影:唐木貴央/集英社 週刊ヤングジャンプ【モデルプレス】

【モデルプレス】モデルで女優の鈴木ちなみの妹分としても注目されている松田るかが、洗練された美ボディを披露した。

めざましテレビ「めざましプレゼント」コーナー(フジテレビ系)のMCやテレビ東京「一夜づけ」に出演中で、注目の美女と人気急上昇中の松田は、26日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に初登場。

誌面では、完璧なスタイル、端正な顔立ち、透き通るような白い肌に吸い込まれそうな大きな瞳と彼女の魅力が満載で、チューブトップの水着姿やカジュアルな装いに弾けるような笑顔、美しい背中にドキッとするバックショットなどが収められている。

松田は今回の撮影について「高台にある葉山のハウススタジオは、下には海が見えて周りは緑に囲まれ、とても素敵なロケーションの中で撮影をしました。グラビアの撮影は少し緊張しましたが、カメラマンさんとは何回か撮影をしていたので、リラックスできて私らしい自然な表情ができ、少しずつですが成長している松田るかを見て頂けたら嬉しいです!」と語り、「実は撮影の2日前が20歳の誕生日で、スタッフさんが私の大好きなぶどうがたくさん詰まったフルーツの誕生日ケーキを用意してくれ、お祝いをして頂きとても感動しました」と現場でのエピソードを紹介。今後については「一つ一つのお仕事を大切に頑張っていくのはもちろんですが、演技の方も力を入れていき、それと同時に殺陣を学んでみたいとも思っています」と意気込んだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品