浜田翔子のセクシーな“美尻”、プリンと大胆露出のグラビア写真公開。

2015年11月28日 10時06分 (2015年11月30日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの浜田翔子(29歳)が11月27日、お尻をプリンと大胆に露出した、面積の小さいビキニを着たショットをInstagramで公開した。

この日、浜田は複数のグラビア写真を投稿。その中の一枚が、露天風呂にある滝の前に立ち、ビキニ姿でポーズを決める浜田の写真だ。振り向くようなポーズなのでバストのあたりは見ることができないが、下の水着は面積が小さくTバックのような食い込みで、お尻がまるっと出ているという、とてもセクシーなグラビアになっている。

これら投稿された写真には「翔子ちゃまは、やはりお尻ですねぇ」「いやーホント可愛い」「鼻血ブー!」などの声が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20151134922.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)