0

広瀬すずは「何をしてもかわいい」共演者から絶賛

2015年12月4日 12時28分 (2015年12月4日 16時36分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「何をしてもかわいい」と絶賛された広瀬すず(右)/左から:樹木希林、五郎丸歩選手、広瀬【モデルプレス】

【モデルプレス】モデルで女優の広瀬すずが、共演者から絶賛された。

5日から全国放送される新CMに、女優の樹木希林、ラグビー日本代表の五郎丸歩選手と出演。同CMは、広瀬が店長役を務める写真店の常連で、毎年様々な人や動物と一緒に撮った写真で年賀状を作ってきた綾小路さゆり(樹木)が、今年は五郎丸選手との写真で年賀状を作ろうと奮闘するストーリーとなっている。

“五郎丸ポーズ”に挑戦した樹木が、「習得できませんでしたので、また改めて丁寧に教えていただきたいと思います(笑)」と語るも、五郎丸選手が「いやいや…もうバッチリでしたよ!」とフォロー。また、広瀬が「五郎丸さんのポーズを、私がやっちゃっていいのかなって感じでした」と振り返ると、1度共演経験のある五郎丸選手は、「広瀬さんはホント、何をしてもかわいいです(笑)」と笑顔を見せた。

◆大活躍の1年を振り返る

今年一躍時の人となった五郎丸選手は、「個人的にというよりも、日本のラグビー界にとって、非常に明るい1年だったと思います。個人としては来年、海外に挑戦しますので、そこでしっかりと結果を出せるように、まずは年末、いい年賀状を作りたいと思います」とコメント。広瀬にとって2015年は「これからお芝居を続けていく中で、財産になることが多い1年」だったと明かし、「来年は今まで吸収したことを、少しずつ自分のものにしていけたらいいなと思います」と思いの丈を語った。(modelpress編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品