0

ローラの胸元セクシーなビヨンセ仮装に絶賛の声!「最高」「似合いすぎ」

2015年12月6日 12時56分 (2015年12月7日 11時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルでタレントのローラ(25)が6日、米歌手ビヨンセの「Check on It」の衣装に扮した仮装姿を自身のInstagramで公開し、話題を呼んでいる。

ローラは「きのうは12月生まれの5人のおともだちのお誕生日をみんなでいわったの!」と説明し、「テーマは2000年から2005年! わたしはクレイジーなくらいきいていたビヨンセのCheck On Itのミュージックビデオと同じ格好に仮装したの」とコメント。映画『ピンクパンサー』の挿入歌でもあった「Check on It」の衣装に扮し、大きなピンクパンサーのぬいぐるみを抱えている写真を公開した。

この投稿に、「最高!」「かっこいい!」「やばいよ~セクシーすぎだよ~~」「似合いすぎ!!惚れた!!」「やばい、かわいい、天使様」「素敵すぎ」と絶賛の声が続々。「懐かしいー!私もすごい聴いてた」「Check on itのCD持ってた~~ピンクパンさ~の映画大好き!」というコメントも寄せられている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品