"まいんちゃん"こと福原遥、すっかり大人の女性に! 落ち着いた雰囲気にファンも驚き

2015年12月11日 17時00分 (2015年12月16日 16時20分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

"まいんちゃん"こと福原遥、すっかり大人の女性に! 落ち着いた雰囲気にファンも驚き

[拡大写真]

 モデルで女優の福原遥(17)が、10日放送のバラエティ特番『思わず2度見する!想像を絶するテレビ第2弾!!』(日本テレビ系)に出演し、ファンから驚きの声が寄せられている。

 俳優の沢村一樹(48)がメーンMCを務め、昨年の秋に第1弾が放送されたこの番組は、世界中から集めた衝撃映像の数々を紹介するというもの。ゲスト出演した人気タレントが、そのVTRのタイトルを聞いてさまざまな想像を膨らませるが、その予想を見事に覆す内容が流されるという番組だ。

 福原は、関根勤(62)やお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー村本大輔(35)らと共に出演。VTRに関してのコメントという面ではあまり活躍する姿は見られなかったものの、可愛らしいリアクションを披露して番組を盛り上げた。

 また、VTRの中には女性の素肌があらわになるセクシーなシーンもあり、司会の沢村がサラリと下ネタを呟く場面も。"女体好き"という一面を持つ沢村とすれば黙っていられなかったのだろう。共演者らは沢村の爽やかな下ネタにツッコミを入れたものの、福原は笑顔を浮かべながら受け流すといったリアクションを見せていた。

 そんな福原にネット上の視聴者からは、「すっかり大人になったな」「ビジュアルも大人っぽいけど、佇まいがやけに落ち着いている」「もう、まいんちゃんとは呼べないな」などのコメントが寄せられた。冒頭ではルックスの成長を称賛する声が上がったが、番組が進むにつれて大人びた雰囲気の彼女に見入ったファンが続出したのだった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)