0

女優が自分の“行為中”動画発見、出演舞台の評判見ようとエゴサーチ中。

2015年12月13日 18時05分 (2015年12月15日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
舞台やCM、映画、ドラマと幅広い分野で活躍し、今年6月に出演したバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で見せたぶっ飛んだキャラクターが反響を呼んだ女優の野口かおる(39歳)が、12月12日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に出演。恋人との“行為中”の動画がネットに流出し、それをたまたま自分で発見したという、リベンジポルノ被害を告白した。

この日、同番組の新企画として始まった「ギリ笑える不幸座談会」に出演した野口。今から3年ほど前のこと、野口はブロードウェイミュージカル「ピーターパン」に出演していたときに、舞台の評判を調べようとネットでエゴサーチをしていたという。すると、「自分の名前を入れて検索していたら、Googleの2~3ページ目くらいに『野口かおるの彼氏との○○○○動画発見』と書かれたブログが5~6個くらい出てきた」そうだ。

そこには自分の写真と、Wikipediaの情報、そしてサンプル動画が掲載されており、「え~、ウソだろう…」と思いながらサンプル動画を見てみたところ……「よくよく見たら…まあ…あの…自分だったんですよ」と衝撃的な現実に直面することに。一瞬だけ動画に映っていた男性の姿から、確証はないものの、当時交際していた“内館牧子似の彼氏”の仕業だとわかったという。

そして警察に相談した上で、“内館牧子似の彼氏”に電話。何についてかは言わずに、それとなく探りを入れて電話を切ると、その後すぐにブログはキャッシュも含めてすべて削除されたそうだ。野口は「あー…やっぱ“内館牧子似の彼氏”だったんだ…っていうのがわかって。こういうことってあるんですよ」と世の女性たちに注意を促した。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20151235166.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品