広瀬すずを叩くのは時代遅れ? オンザ眉毛を披露して絶賛の嵐!

2015年12月14日 11時00分 (2015年12月17日 10時33分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の広瀬すず(17)が、あの“ぱっつん”前髪スタイルから新しいスタイルに変えた写真をTwitterで公開した。何かと批判されがちな彼女だが、男性たちからの反応は少しずつ変化しているようだ。


まゆげまゆげまゆげざくざくざく pic.twitter.com/iWTJVMSWdF

— 広瀬すず (@Suzu_Mg) 2015, 12月 5


動画を見る

 12月5日、広瀬のTwitterに「まゆげまゆげまゆげ ざくざくざく」という呟きと共に、1枚の写真があげられた。写真には『前髪切りすぎた』でおなじみの歌手・三戸なつめ(25)のような、眉上バング、いわゆるオンザ眉毛姿の広瀬が写っている。以前よりもラフになった雰囲気に、女性からは「外見だけで、結局のところ性格は変わらないよね」「あざとっ」「三戸なつめちゃんの方が断然いい」と、いつもどおり手厳しい声が。しかし一方で男性からは「いいじゃん! こっちのが好み!」「普通に可愛い!つーか大人っぽくていいな」「こんな彼女居たら人生変わるわ」と好評のようだ。


「バッシング女王などと称されている広瀬すずですが、いま叩いている人の大半は女性で、男性ファンは着実に増やしているようです。2016年に公開される映画『ちはやふる』でロングヘアに和装といった男性受けしそうなヴィジュアルも公開されて大絶賛を受けました。フジカラーの年賀状CMで共演した五郎丸歩選手(29)も『何をしても可愛い』と絶賛してましたし、男性陣の中での彼女のイメージは上昇傾向にあります。その分、女性からの嫉妬で今回のTwitterへの反応のように『あざとい』なんて言われてしまうのでしょう」(芸能記者)


 『Yahoo!検索大賞 2015」の女優部門で1位に輝いた広瀬。叩かれるにせよ、絶賛されるにせよ、これだけ注目が集まっているのは人気のある証拠。2016年の活躍がますます楽しみだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)