元ビーチバレー浅尾美和「男性経験は夫1人だけ」純潔っぷりは本物!?

2015年12月23日 11時01分 (2015年12月26日 06時33分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
 12月21日放送の『Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。』(フジテレビ系)に、元プロビーチバレー選手の浅尾美和(29)が出演。MCの中居正広(43)ら共演者を相手に、自らの結婚と過去の恋愛事情について語った。浅尾は2012年12月に現役を引退。2013年に結婚した。


 番組では「夫以外の男性と交際したことがない」という事実が明らかに。中居は「1番最初の彼氏なの?」と驚きを隠さなかった。浅尾は、厳しい高校でバレーボールをやっていて、男女交際も禁止。東京に出てきてからも所属事務所の社長に「22歳までは恋愛禁止」と言われていたのだという。そのため「何人か好きになった人はいた」のだが、事務所の社長に相談するたびに「まだ22歳になってないでしょ」と、恋愛を制限されていた。現在の夫は、浅尾のヘアメイクを担当した男性。1年間片思いをした結果、浅尾から告白して交際を開始。現在は生活の拠点を岐阜県に置いているという。


 中居が「他の男性を知らないってこと?」と問いただすと、浅尾は「そうなんです、一生この人だって思ったし」と明言。中居がさらに「唐揚げを食べないまま、生姜焼きで生きていくって事?」と突っ込んだが、浅尾は「外に出るといろんな男性に会うじゃないですか。でも家に帰ると、やっぱりウチの旦那さん素敵だな、って」とノロケていた。


 ビーチバレー選手だった当時、爽やかなビキニ姿で男性週刊誌に数多く取り上げられていた浅尾美和。過去の人気の理由はやはり、世の多くの男性が「純潔さ」を嗅ぎとっていたからだったのか?

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)