「マジメな美玲ちゃんがいいです」桐谷美玲、キス写真アップに嘆きの声!?

2015年12月25日 16時00分 (2015年12月27日 19時34分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
 12月18日、女優の桐谷美玲(26)が自身のインスタグラムを更新し、「キス魔。」というコメントと共に愛犬「ぱとら」とのキス写真を公開した。写真には「#ぱっちゃん #止まらない #ちょっと臭い←」とのハッシュタグが付けられており、薄めのメイクに、おでこを出した髪型の桐谷が、いつもとは少し違う雰囲気に見え、ファンからも「かわいすぎます」「デコだし美玲ちゃんもかわいいいい」「俺にもしてくれ」「僕はいぬになる」など多くの興奮するコメントが集まった。しかし一部のファンからは「キス魔とかやらないでいいよ」「こういうのはまだ早い」「マジメな美玲ちゃんがいいです」などの声も上がっている。


「現在『NEWS ZERO』(日本テレビ系)ではキャスターも務め、“ゆるカワ系”として人気を集める桐谷には、マジメで清純派のイメージがあります。9月に公開された映画『ヒロイン失格』では坂口健太郎(24)に不意打ちキスされるシーンが予告スポットにあがっていたんですが、それだけでファンは騒然としてましたから。桐谷に恋愛のイメージはいまだファンが認めたくないようです。桐谷が所属する事務所、スウィートパワーには堀北真希(27)も所属していますが、結婚で人気が激減したとされる堀北の穴を埋めるために、稼ぎ頭である桐谷の仕事の幅を広げようとしてる動きがあるとの噂です。これまで知性的で清らかだった桐谷とはまったく違う、オトナで色っぽいイメージの役に挑戦してくる可能性は大いにありますね」(芸能誌ライター)


 今年出演したドラマ『アンダーウェア』(フジテレビ系)では、「桐谷美玲のアンダーウェア姿が見れるのでは?」と期待の声も寄せられていた。残念ながらドラマではその姿は見られなかったが、今後は、キス魔の役などこれまでの桐谷とはイメージの違う役柄での活躍が見られるかもしれない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)