森下悠里“ポロリ寸前”で挑発、「こぼれそう!」とファン大喜び。

2015年12月27日 17時43分 (2015年12月29日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
グラビアアイドルの森下悠里(30歳)が12月27日、自身のInstagramに、胸がこぼれ落ちそうな大胆なショットを投稿。ファンを喜ばせている。

この日森下は、服を肩から胸のあたりまで下げ、真っ白な美肌を大きく露出した姿を披露。両手で胸を押さえてはいるが、そこから豊満な胸が今にもポロリとしてしまいそうな、半分ほど見えているたわわな胸と大きな谷間に目が釘付けとなる一枚だ。

森下はそこに「やさしく抱きしめたい(ハート) 抱きしめられたい(ハート) ふんわり ぎゅううっ(ハート)」とのコメントを添え、ファンを“挑発”。これに「後ろからぎゅっ~したい」「抱きしめたいよ」「出てるやんもう!笑」「おっとこぼれそう」「美しくてびっくりしました」「雪のように白い肌」などの声が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20151235402.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)