0

中居とキスのオカリナに殺害予告、「笑ってはいけない」で熱い接吻。

2015年12月31日 22時17分 (2016年1月2日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ(31歳)に“殺害予告”が飛び出し、Twitter界隈が騒然となっている。

これは、12月31日に放送された大みそか特番「ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」(日本テレビ系)でのこと。オカリナがSMAP中居正広と10秒以上もキスし、これを受けて、中居のファンと思われるTwitterユーザーから「オカリナ殺す」「マジ殺す」などのツイートがいくつか確認される事態となった。

番組内でオカリナは、キスをすれば命が救われると、中居にキスを要求。指名された中居は覚悟を決めると、オカリナの顔を両手でそっと包み込み、優しくディープ気味のキスを披露した。二人は目を閉じ、途中からオカリナが中居に抱きつきながらさらに濃厚なキス。間近で見ていたダウンタウンらもただただ驚くほどの熱烈ぶりだった。

Twitterでは“殺害予告”のツイートが大反響を呼んでおり、「そういうのやめーや」「ファン怖いわ」などのほか、便乗するユーザー、反対に「中居殺す」と茶化すユーザーなどが相次いでいる。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20151235455.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品