SMAP、“ジャニーズ独立”が現実化!? 飯島マネジャーが“ケイダッシュT氏”に接近のウワサ

2016年1月3日 13時00分 (2016年1月5日 09時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋18年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C......WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■V6、プライベート報道が次々お蔵入り!?

C 2015年の『NHK紅白歌合戦』白組司会者は、V6の井ノ原快彦でしたが……。発表会見中、井ノ原がしゃべっている途中で、NHK関係者が「地味だな」とつぶやいたのがすごく印象的です。

A 自分たちで決めておいて、それはないでしょう(笑)。

C 確かに華はないかもしれませんが、知名度とNHKへの視聴率貢献、それに安定性では右に出る者がいないですよ。

B ジャニーズサイドは6人全員の司会を推してたみたいだけど、それはそれで違うだろって。嵐の二番煎じになっちゃうしね。まぁ、無事に終わってよかったよね。

A そういえば先日、ちょっと笑った話がありました。ある写真週刊誌が、都内のキャバクラに入っていく坂本昌行を捉えたそうです。キャバクラでの坂本は紳士的な言動を連発、まさに“神対応”で、キャバ嬢たちはみんな目がハートマークだったそうなんですが……「地味すぎるからボツ」ということで、記事にはならなかったという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)