0

小嶋陽菜、“SEXYモンキー”年賀状に反響続々「新年早々ハレンチ」

2016年1月4日 01時25分 (2016年1月8日 18時36分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小嶋陽菜、“SEXYモンキー”年賀状に反響続々「新年早々ハレンチ」/小嶋陽菜Instagramより

【モデルプレス】AKB48小嶋陽菜が3日、自身のInstagramで「申年 今年の年賀状」と1枚の写真をアップ。昨年発売した自身の写真集「どうする?」で披露し、“マシュマロヒップ”と話題を呼んだTバック姿のショットをコラージュしたもの。猿のように耳を大きくし、おしりを赤く加工した“SEXYモンキー”な一枚に、「新年早々ハレンチ」と反響を呼んでいる。

ファンからは「すごいセクシーな年賀状」「むっちゃかわいい 女としてそのカラダめっちゃ憧れです」「素敵なおしりに魅了されます!」とSEXYな1枚に魅了されるファンが続出。

三浦大地氏が“SEXY年賀状”を制作

Twitterでは、SEXY年賀状の制作経緯も明かしており、デザイナーの三浦大地氏がコラージュを行ったという。三浦氏は、じゃんけん大会での小嶋の衣装を手がけたり、また氏自身のデザインブックに小嶋が登場するなど、かねてより小嶋と親交のある人物。小嶋は「こんな感じで!って送った絵もやばい さすがプロだ」と、デザイン案を送った画像も公開した。

♥ボツとなった1枚も公開
さらに「発注してないものがついてる #却下」とボツとなった1枚も公開。新年早々、ユーモラスあふれるで投稿でファンを楽しませた。(modelpress編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品