0

人妻キンタロー。ムチムチ水着、入籍発表の日に新春特別お年玉企画。

2016年1月4日 16時09分 (2016年1月6日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑い芸人のキンタロー。(34歳)が1月4日、公式ブログで、ムチムチ水着写真を公開している。

「正月太り気味のキンタロー。です」との挨拶から始まる4日付けのエントリー「みなさん。おはヨーグルト」では、4日から仕事始めの会社が多いことに触れ、「全く、うかうか正月ボケもしてられませんね? 仕方がない。。。皆さんの脳みそがハッとする様に」と、新春特別お年玉企画として“衝撃水着写真”を公開。

それは、胸のあたりが大きく開いた、谷間が露出しているセクシーな水着を着たキンタロー。の写真で、「ハッピーニューイヤー 頭は覚めましたでしょうか?」「安心してください ムチムチです」とつづり、エントリーを締めくくっている。

これにファンからは「意外にスタイル良かった」「やった~お年玉ありがとうございます」「水着姿とても綺麗です。バストに目が行ってドキドキしました」といった声が寄せられるなど、評判が良いようだ。

なお、キンタロー。は4日、所属事務所を通じて、昨年12月14日に一般男性と結婚したと発表。1月5日に都内で会見を開く予定だという。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160135504.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品