0

「もう会うことはない」山里亮太から絶交された吉本芸人が仕事激減の危機

2016年1月7日 09時58分 (2016年1月11日 18時01分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2015年12月31日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に南海キャンディーズ山里亮太がゲスト出演した。同番組で山里が発言した内容に関して、お笑いファンから注目が集まっているという。

「この日、渋谷でトークライブを終えた山里が、おぎやはぎと中継を繋いだ時のことです。矢作兼が『ウーマンラッシュアワーの村本と、ケンカしてんの?』といきなり尋ねました。この突然の質問に山里は動揺しながらも『(放送で)言っちゃいけないヤツだ』と、おぎやはぎに反論。その後、彼はうろたえながらも『もう無理なんです』『会うことはない』と村本とは絶交したことを明かしました」(芸能記者)

 しかし、相手の村本は寝耳に水だったようで、放送後、自身のツイッターで「え!! 山ちゃんがおれと絶交…!?」と驚きのツイートをした。また2人が絶交に至った直接的な原因についても、いまだ明かされていない。

 そしてこれらの騒動は、お笑いファンにも衝撃を与えたようで、「2人の絡みがとても好きだったからショック」「なにがあったんだ…」との絶交を悲しむコメントがネットで殺到しているという。

「2人はドランクドラゴン鈴木拓を含めた『クズ3兄弟』として、様々なテレビ番組やラジオで共演しており、その絡みがもう見られないと、お笑いファンは悲しんでいるようです。また芸人としては山里の方が村本よりレギュラー数が多く、売れっ子ですから、共演NGとなれば、今後、村本の仕事に影響する可能性がある。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品