0

浜田翔子が“熟尻”を大胆露出、キュートな顔立ちとのギャップが刺激的。

2016年1月12日 11時51分 (2016年1月14日 00時00分 更新)
タレントの浜田翔子(30歳)が1月12日、自身のInstagramで、パンツを下げた“熟尻”グラビアの写真を公開した。

これは、現在発売中の写真週刊誌「FLASH」に掲載された「浜田翔子 30歳 決意の熟尻スクープ出し!」と題したグラビアページを紹介しているもの。これまでもセクシーなグラビアを披露してきた浜田だが、今回はお尻が大きく露出しており、いわゆる“割れ目”がハッキリと表に出ているという、かなり攻めたグラビアとなっている。

30歳とはいえ、まだあどけなさの残るキュートな顔立ちの浜田と、その大胆な露出のギャップが刺激的な内容だ。

ちなみに、浜田は「#隣のページの文字気になった。」とのハッシュタグを添えているが、「FLASH」の隣ページ(※浜田とは関係のない記事)には「頭も身体も年を取っているのに、『息子』だけ若いままではいられません」との言葉がつづられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160135617.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品