0

紗栄子の次なるターゲットは本田圭佑!? インスタグラムの3ショット写真が話題に

2016年1月15日 11時00分 (2016年1月18日 18時33分 更新)
 1月11日、ファッション通販「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長(40)のインスタグラムに、紗栄子(29)とサッカー日本代表の本田圭佑(29)との3ショット写真が投稿され、話題となった。インスタグラムには「2週間ぶりに本田さんとミラノで再会。サッカー選手としてはもちろん、経営者としてもビッグリスペクト。86年生まれの二人に囲まれながらの未来のディスカッションは永遠と深夜まで。我々いろいろやれそうです。乞うご期待。ちなみに三人とも左利き」とコメントされていた。紗栄子は現在、前澤氏とフロリダ、イタリアなどを旅行中。つい先日も紗栄子のインスタグラムに、アメリカはヒューストンにあるジョンソン宇宙センターを訪れた様子がアップされたばかりだった。





 紗栄子が旅行を共にしている前澤氏は、アメリカの経済誌『フォーブス』にも取り上げられており、その資産は2000億円とも言われている。紗栄子はかつてインスタグラムへ写真を投稿していたが、今は「ZOZOTOWN」が運営する「WEAR」という通販アプリを兼ねたSNSに鞍替えし、頻繁に私服写真を投稿している。いまや完全に「ZOZOTOWN」の広報担当となっており、公私ともに前澤氏と親密な関係のようだ。今回の本田との3ショットも楽しそうな写真だが、コメントに「我々いろいろやれそうです。乞うご期待」とあるように、さらなるビッグビジネスを起こそうとしていることが予想できる。どんな展開になるか、楽しみだ。


※画像は前澤友作氏のインスタグラムアカウント『yusaku2020』より


注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品