芹那が筋肉質ボディに 割れた腹筋もすごい!

2016年1月17日 13時50分 (2016年1月20日 18時11分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

芹那の腹筋が凄いことに(出典:https://www.instagram.com/serinaofficial)

[拡大写真]

タレントの芹那といえば、細身のスタイルにふわふわしたキャラクターのイメージがある。だが最近は、かなりの筋肉質ボディに変化しているらしい。自身のInstagramで以前から取り組んでいるトレーニング風景を投稿。引き締まったボディと割れた腹筋を披露すると、日頃のキャラクターとのギャップに驚くフォロワーも少なくないようだ。

芹那は13日、自身のInstagramを更新。早朝トレーニングの様子を投稿した。

この日はバランスボールを使ったトレーニングを行っていた芹那、「きゅっとしたくびれがほしいよ~」とウエストの引き締めを目標にしているらしい。「今日はこれからエステ行ってプールはいる」と自身のスタイルアップのために奮闘している様子だ。

以前から体を鍛えるためのトレーニングを続けており、Instagramで日々のトレーニング風景を披露していた芹那。昨年末にはテレビ番組の企画でシュートボクシング選手のRENAとトレーニングをしていたが、その頃と比較しても今はかなり筋肉がついている。

スリムな体型の芹那だが、そんな彼女のギャップに「まるでアスリート」「スタイルやばい」とファンも驚いているようだ。アスリート顔負けの体型を手に入れた彼女、これからは今までのキャラクターと違った新しい一面を見せていくのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/serinaofficial
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)