0

乃木坂・秋元真夏が橋本環奈に勝利宣言「私は1万年に一度の逸材」

2016年1月18日 15時06分 (2016年1月22日 11時11分 更新)

「生まれ変わっても自分になりたい!!」秋元真夏

[拡大写真]

雪と雨の大荒れの天候となった18日、東京・新宿スクエアステーションにて『生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会』イベントが行われた。特別ゲストとして乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、高山一実5名が登壇し、厳しい寒さの中、新しいドーナツを試食して笑顔を見せた。

お揃いのベージュのダッフルコートに黒のスキニーパンツ、黒のスニーカーを履き傘をさしての登壇となった乃木坂46。冒頭の挨拶で生駒里奈は、ずぶ濡れの報道陣を気遣い「みなさん大丈夫ですか?」と心配そうに声をかけた。

新しくなった『セブンカフェドーナツ』の中から“チョコオールドファッション”を試食したメンバー。一口頬張ると、白石は「チョコレート好きの私も納得」と大満足の様子。

『新セブンカフェドーナツ』に掛けた1問1答のコーナーにおいて「プレゼントするなら誰に?」との質問に、秋元真夏は「バレンタインも近いのでドーナツ好きなお父さんに全種類買って大盤振る舞いしたい。バレンタインにドーナツもあり」とニッコリした。


また『生まれ変わったセブンカフェドーナツ』にちなみ「生まれ変わるとしたら何になりたいか?」との質問には、「ドーナツになるなら“きな粉ドーナツ”になりたい。ほっこりした感じで和みが欲しい」と答えた桜井にメンバーから「嘘でしょ!? ドーナツ?」とツッコミが入る場面もあった。


生駒里奈の「生まれ変わるなら人間以外になりたいのでウーパールーパーになりたい。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品