和田アキ子、続々報じられるSMAP内部情報に疑問「だれがしゃべってんの?」

2016年1月24日 13時15分 (2016年1月25日 10時30分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
歌手の和田アキ子が24日、TBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)に生出演し、SMAPの解散危機騒動に関して内部情報が次々と報じられていることについて「だれがしゃべってんの?」と疑問を呈した。

番組では、今週のニュースランキング1位として「SMAPが存続表明 解散危機の"その後"」を紹介。フジテレビ系『SMAP×SMAP』での生謝罪および存続表明をはじめ、ジャニーズ事務所の先輩・近藤真彦の発案でSMAP存続を祝う食事会が開催されたというニュースなどが紹介された。

和田は、報道合戦が続いていることに関し、「まだ尾を引いてますか。もうわかりましたよ、続けるの」とコメント。「もう存続って決まったんだからそっとしてあげた方がいいと思うんだけど」と発言した。

また、「ご飯食べたとかだれがしゃべってんの? 不思議だよね」と疑問。『SMAP×SMAP』での草なぎ剛のコメントに「木村のおかげで」という文言を加えるよう事務所側が指示したと報じられた件についても、「そういうのもだれがしゃべってんのって。おかしいね」と首をかしげた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)