「コップのツヨ子」に絶賛の嵐、スマスマで草なぎが体当たりコント。

2016年1月26日 04時34分 (2016年1月28日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
SMAPの草なぎ剛(41歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)内のコント「チャレンジ!コップのツヨ子」に出演。その体当たりぶりが絶賛を浴びている。

その他の大きな画像はこちら



このコントは、絶大な人気を誇る“引っかけて遊ぶ”新感覚フィギュア「コップのフチ子」をモチーフに、OL風の女性「ツヨ子」に扮した草なぎが、フチ子がとるアグレッシブなポーズに挑戦するという内容。

スタジオには中身の入った巨大なコーヒーカップが用意され、そのフチで「ツヨ子」がフィギュアと同じような“引っかかっている”ようなポーズを次々と取っていく。パンツを丸出しにしながら開脚のような姿勢をとったり、はたまたブリッジのようなポーズをとったり……と、人間離れしたフチ子の高難易度ポーズを次々とこなす「ツヨ子」、しかし最後は……。

このコントに、ネットでは絶賛のオンパレード。「これは神企画www」「ツヨ子本当にヤバいwww」「コップのツヨ子考えた人ほんま天才www」「めっちゃ笑った~」「元気出たよ!」などの声が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160135815.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)