ベッキーも霞んだ!内村光良の番組に共演NGの久本雅美が登場し視聴者騒然

2016年1月28日 17時59分 (2016年2月1日 18時01分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月27日にバラエティ番組「真実解明バラエティー!トリックハンター」(日本テレビ系)が放送された。同番組は、ウッチャンナンチャン内村光良と、不貞行為騒動の渦中にあるベッキーが司会を務めている。

「この日の放送は、週刊誌にてベッキーの不貞行為が報じられた後に収録されたものです。そのため、ベッキーはMCにも関わらず、スタジオパートでは極力、アップで映らないよう配慮され、またVTR中のワイプでも、ほとんど抜かれないという不自然な編集が目立ちました」(テレビ誌記者)

 しかしこの日、ベッキーよりも注目を集めたのが内村だった。なぜなら、かねてから内村と共演NGと思われていたあるお笑いタレントが、ゲストとして登場したからである。

「内村は過去、自身の番組に出演していた芸人が、共演者を某宗教へと執拗に勧誘したため、激怒したと言われます。内村のそんな態度が、某宗教に属する久本の耳に入ったことで、彼女と内村の仲は険悪になり共演NGとなった。17年間レギュラーを務めた『笑っていいとも!』最終回に久本が姿を現さなかったのも、内村との共演を避けるためだったという噂もあります。それだけに、今回の突然の共演は、世間を驚かせました」(前出・テレビ誌記者)

 ネットでは「内村と久本の共演が衝撃的すぎる!」「和解したのか?」という感想が、放送中に飛び交うこととなった今回の「トリックハンター」。今後も2人の共演は何事もなかったかのように続いていくのだろうか。

森嶋時生

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)