0

板野友美のお直しが止まらない…不自然すぎる鼻と唇にまたもや”整形疑惑”

2016年1月30日 07時30分 (2016年2月1日 06時05分 更新)

 1月28日に日本テレビ系で放送されたトークバラエティ「ダウンタウンDX」は、「芸能界の仲良しコンビ大集合!」と題して同じ事務所の先輩、後輩という間柄である、あびる優と元AKB48板野友美が登場した。

 ほかには「Popteen」モデルの藤田ニコルと、社長でタレントの椎木里佳の女子高生コンビが登場。終始、空気を読まず、佐藤蛾次郎青木宣親というような大物ゲストがトーク中でも、家でテレビを観て思いつくままに喋っているようなニコルのため口が、ゲストのトークにかぶりまくり。ニコルの発言を拾おうとする松本に対して浜田が「つっこむな」と怒る始末。

 さらにTRFのメンバーDJ KOOと、globeのラップ担当マーク・パンサーは、かつて小室ファミリーとして、ミリオンヒットを連発していた頃、飛行機のビジネスクラスや新幹線のグリーン車を貸し切って乗車していたというバブリーなエピソードを披露し、スタジオが盛り上がった。

■不自然な鼻と開いたままのアヒル口

 なかでも話題になったのが、板野友美とあびる優の小顔コンビ。二人の誕生日は一日違いなので、板野があびるに誕生日メールを送ったら、翌年、あびるの方は板野の誕生日を全く覚えていなかったというエピソードを披露。仲良しとはいいがたいエピソードに、他のゲストから「仲良くないのでは?」という質問が飛び、松本が「どれくらい嫌いなのか教えて」とつっこんだ。

 AKBを卒業してから、テレビなどでも見る機会が減った板野。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品