杉原杏璃が「クセモノ!」と苦戦するモノクロビキニ

2016年1月31日 20時35分 (2016年2月4日 17時11分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

杉原杏璃のモノクロビキニ(出典:https://twitter.com/anri0612anr)

[拡大写真]

杉原杏璃が自慢のモノクロビキニをブログで披露した。他に「双子カット」の撮影風景も見せており、やはり大胆な水着姿だ。昨年はイベントで「彼氏募集中」と言っていた彼女だが、刺激的すぎて男性が近寄り難いのかもしれない。

1月30日に『杉原杏璃 公式ブログ』で風邪を引いてしまい水素点滴したという杉原杏璃。その後、生姜湯を飲んでたっぷり寝たことで翌日にはかなり体調も良くなったようだ。その彼女が風邪を吹き飛ばすかのような大胆なショットを連投している。

「双子カット撮ってます」と公開したグラビアのオフショットはワンピースと呼ぶにはあまりに露出が多い水着姿だ。さらに、「私物のモノクロビキニ」と披露したのは自慢の水着なのだろう。「これ着るのに10分かかるクセモノ!」と隠れた苦労を明かす。


昨年の7月に行われた『ブリオンボールト・サービス』サービス開始記念PRイベントでは、株に詳しい彼女が教師役として登壇。胸元を強調した白いブラウスとミニのタイトスカート姿に生徒役の優木まおみが「セクシーすぎて学べない」と呆れていた。その際も「貯蓄をしっかりしてあとは素敵な彼を見つけたい」と宣言していた杉原杏璃だが、33歳とは思えぬ魅力に男性もたじたじなのではないだろうか。

出典:https://twitter.com/anri0612anr
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)