0

川本真琴と狩野英孝の熱愛報道に騒然「斜め上すぎ」「超ビックリ」。

2016年2月2日 11時44分 (2016年2月4日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
シンガーソングライター・川本真琴(42歳)と、お笑いタレントの狩野英孝(33歳)に熱愛報道が出た。2月2日付けの中日スポーツが報じているもので、意外なカップルにTwitter界隈は騒然としている。

その他の大きな画像はこちら



川本は先日、自身のTwitterで、突然「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。こういう話したことないよね。でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。とっても大切にしている人です」と、恋人の存在を告白。

お相手については「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」としながらも、「だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。 やふートップっす。やべっ!」とツイートしていた。

また、「特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と、その恋人を狙う第三者の存在を示唆する一言も……。

そんな発言の数々は話題を呼び、川本のお相手は誰なのかと一部で話題になっていたが、中日スポーツによると、それが狩野なのだという。

同紙によると2人は以前より交流があることで知られ、Twitterではオープンな形でやり取りをしていたことも。また、川本は狩野の母親と弟のTwitterをフォローしており、「結婚を視野に家族ぐるみの付き合いをしているのかもしれない」と記事を結んでいる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品