0

ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた

2016年2月4日 09時59分 (2016年2月6日 09時03分 更新)

ゲスの極み乙女。」川谷との不貞騒動の渦中にいるベッキー。10本あったCMが打ち切られ、スポンサーには見放された格好だが、親友との仲はどうなのだろうか。芸能関係者が語る。

「仲の良いハリセンボン近藤春菜吉高由里子が励ましの電話をしているという報道はされますが、長い間『親友』と呼ばれてきた上戸彩の話は出て来ません。二人は、上戸が結婚し、子供が生まれた事で、騒動の前から疎遠になっていたようです。自分に彼氏がいない状態で親友がどんどん幸せになっていくのは複雑だったようで、『フリーの私とは、彼氏、結婚、子供と3段階も違う。2段階まではいいけど3段階は無理』と周囲に漏らしていたそうです」

 上戸の方も、今や関心は料理と子育てで、ベッキーと会うよりも、母のように慕う武田鉄矢の妻に相談する時間が増えていったという。前出の芸能関係者が続ける。

「川谷とのことを周囲に反対されたベッキーは、わらにもすがる思いで上戸に久しぶりに連絡を取り、相談しました。ですが、上戸は既婚者です。むしろ川谷の妻の方に同情し、『それは許されないことだよ』と諭したそうです。それでベッキーは『自分が幸せだからって!』と怒り、今は全く連絡を取ってない状態です。上戸の方は今も心配しているみたいですけどね」

 スポンサーだけでなく、親友との仲も壊れてしまったベッキー。彼女の前途は公私ともに多難なようだ。

長谷部葵

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品