売名ツイッター! 田村淳「加藤紗里のウソが怖い」ロンハーの感想を吐露

2016年2月12日 07時00分 (2016年2月15日 07時33分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
 2月9日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が出演。同じく9日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した狩野英孝(33)の彼女、加藤紗里(25)について、印象を語った。


 淳は加藤が狩野をブログなどで「英孝」と呼ぶが、「プライベートで狩野は『英孝』って呼ばれたことないんだって」というエピソードを改めて紹介。加藤が「狩野に貰った」と紹介したネックレスについて「“カレ”とは言いましたけど、“元カレ”です」などと堂々とウソをついたため、「あんまり掘るの怖くなっちゃった」と、収録当時の心境を明かした。


 また、加藤が騒動後にツイッターを始めたことについて「売名ツイッターですよ」と表現。淳のアカウントを6番目にフォローしたことをテレビで突っ込んだが「すっとぼけたんだよね」と笑い、狩野のアカウントをフォローしたのは24番目だったことに触れ、「不思議な女性だったな」と印象を述べていた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)