0

堂本光一「僕はストイックじゃない」 プライベートでは“グータラ”

2016年2月14日 15時53分 (2016年2月18日 10時51分 更新)
KinKi Kidsの堂本光一バラエティ番組の直撃インタビューを受けて、舞台『Endless SHOCK』による自身への影響や私生活の「グータラ感」、理想の女性のタイプまで語ってくれた。女性のタイプについては同番組で以前答えた内容と全く同じで「お決まりのコメント」とインタビュアーを感心させる。

現在公演中のミュージカル『Endless SHOCK』で主演する堂本光一を『王様のブランチ』(TBS系)が直撃。国山ハセンアナウンサーが帝国劇場の稽古場で行ったインタビューが2月13日に放送された。

舞台期間中は「全てにおいて舞台中心となる」という堂本光一。毎日“ルーティン”も同じになるよう心がけている。この日は『ブランチ』のインタビューが開演20分前に入り、「こんなに早いタイミングで本番用の衣装を着ることがないのでルーティンが崩れてます」と訴える。そのこだわりに気づいた国山アナが「そうなんですね、すみません!」と頭を下げると堂本は笑っていた。

“ルーティン”ばかりではない、舞台演出も細かいところまで自身で考え、新たな挑戦を忘れない彼に「なぜそんなにストイックでいられるのか?」と質問したところ「僕はストイックじゃない」と意外な答えが返った。堂本は「そうしないと怖いだけなんです」と語り、「舞台以外での“グータラ感”ったらないですから」とプライベートを明かす。

「ひどい時は“王様のブランチ”始まってんなぁ…そろそろ寝ななぁ…という感じ」で朝9時過ぎに寝ることもあるらしい。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品