板野友美 久々のバラエティで精彩なく「見てて不安な気持ちになった」

2016年2月17日 14時05分 (2016年2月22日 11時41分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

板野友美と大島優子(出典:https://www.instagram.com/tomo.i_0703)

[拡大写真]

板野友美がバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した。ツイッターでも放送前日に告知があり「友ちん出るの? 見ます! 見ます!」とファンも期待したが、本番ではトークでの絡みがほとんどなく「今度でたら、 もっと頑張って」と激励がつぶやかれている。

2月16日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)は“犬好き・猫好き芸能人SP”をテーマに放送された。板野友美も犬好き芸能人として出演しており、15日に『板野友美(tomo_coco73)ツイッター』でも「明日!!…19:56~みてね♪」とツイートしていた。

前半で明石家さんまから「板野のところは?」と振られると愛犬の名前“coo(♂)、cheek(♀)”と写真が映り、板野が「私は2匹です。吠えたりしなくて、飼い主にすごく忠実なんですよ。それがすごい可愛いなって思います」とコメント。

後半で「板野も“犬”とか言われるのは嫌なの?」と振られ「ワンちゃんとか…」「ワンちゃんだったらいいけど」と返す、その2場面しか彼女のトークシーンはなかった。

彼女のアカウントには「すべりだしはよかったのに、いつもの感じと、番組がちがった。ような気がする」「ともちーん、全然しゃべってないやーん。cooになってるし。ダレちゃんにココ取られちったね」(板野の愛犬が本当は「coco」であり、ダレノガレ明美の愛猫が「coco美」だったため)といったコメントが寄せられており、残念に感じたフォロワーが少なくない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)