香里奈、TGCにも呼ばれず完全終了? スキャンダルを利用して「セクシー路線に変更しろ!」の声

2016年2月19日 13時00分 (2016年2月21日 12時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 来月19日に開催予定の「東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」だが、ランウェイの常連である香里奈の名前が、18日現在、公式サイトには載っていない。これにはネット上で「女優業だけでなく、モデル業でも完全アウト?」「あのスキャンダルの後、今まで出演してたことのほうが不思議だけど」などといった声が上がっている。

「香里奈といえば、2000年からファッション雑誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルを務め、瞬く間に人気者に。『東京ガールズコレクション』のランウェイには07年に初出演し、以後は15年まで連続出演。このイベントの“顔”とまでいわれる存在となり、香里奈目当てで駆け付ける客も多い。スキャンダル写真が流出し、女優業を干された時期にも出演していました。今回は公式サイトに名前がないだけで、実際には出演する可能性もありますが、昨年行われた『AUTUMN/WINTER』の公式サイトにはしっかりと名前が載っていただけに、ファンも心配しているようです」(芸能関係者)

 しかし、14年のスキャンダル写真流出後は、「やさぐれた」「明らかに劣化した」という声も多く聞かれ、引退を示唆する声が上がっていたことも確かだ。

「下着姿で大股開きをして男性と寄り添い眠る姿には、男性ファンだけでなく女性ファンにも相当な衝撃を与え、人気は急落。スキャンダルは当然、モデル業にも悪影響を及ぼし、香里奈がランウェイに登場した途端、声援を送るのをやめる観客もいたようです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)