ロリ巨乳界に新星のごとく現れた、148cm、90cmのHカップ巨乳・和地つかさちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「和地つかさ ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントを行なった。

4枚目となる今回のDVDは11月に千葉で撮影。
つかさちゃんのことを好きになってくれない友達以上恋人未満の男のコに、積極的にアプローチする内容となっているという。

そんなわけで、ベッドの上でマッサージをしたり、お風呂で洗いっこしたりして「これで好きになってよ~」みたいなちょっと強引な感じの内容だとか。お風呂のシーンでは、リアルなタッチになるようにスタイリストが頭にカメラをつけて撮影。「見てくださった方が、自分も洗われているような気持ちになるんじゃないかと思います」と胸を張ったが、想像するだけでドキドキしちゃいます。

そこで興奮した?記者が撮影中のポロリのハプニングをツッコむと、恥ずかしそうに「撮ってる時は、ちょこっと…」と、やんわり答えていましたが…。

お気に入りのシーンは、DVDで初めてメガネをかけているシーンで「ちょっと大人っぽい感じの私が見れるんじゃないかなと思います」とのこと。
また、テニスのシーンでは、つかさちゃんが動き回り、胸の揺れが楽しめるようなっているそうで「(おっぱいが)上下左右に激しく動きました」と照れながらも教えてくれた。


今年1月2日に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)内の企画「巨乳タレントとの温泉ロケでチラ見してしまうのは誰?」では、“煩悩ガール”としてバスタオル姿で登場。乳房をのぞかせ、ダチョウ倶楽部上島竜兵らのチラ見を誘いまくって話題に。

だが本人は胸が大きいことをあまり気にしない性分で、プライベートでは胸元をオープンにしていることがあり、女友達から谷間が見えていることをたびたび注意されるという。よく駅の改札で向かってくる人からチラ見ではなくガン見されているらしく「結構、身長(148cm)が小さいので(相手が距離感をつかめず)突進されることが多いです」と、困っているんだか自慢なんだか…そんなことあるんですね~(笑)。

そこで気になるオッパイの質だが「結構、水っぽいオッパイだって言われます。
スライムっぽいかも知れないですね」と、それも記者に促されつつ、意外と平気で喋ってましたが。ウブそうに見えて、やっぱり大胆なんでしょうかね。

そんな強気な部分は今後の豊富でも明らかに…今回のDVDは、すでに予約時点でAmazonアイドルDVD部門のランキング1位を獲得しており、「今まで20位以内しかいったことがなかったので、こんなことがあるんだな~と思ってすごくビックリしたんですけど、周りの方がすごく喜んでくれるので、何回も1位を取れるようになりたいと思いました」と意気込みを新たにする、つかさちゃん。

世間がこれほどまでの逸材を見逃すわけがなく、今年は彼女の年になるかも?と、実感したわけでした。


★和地つかさちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!


https://youtu.be/ylYFlpNlatw

(取材・文/週プレNEWS編集部)

■和地つかさ(わち・つかさ)


1993年5月13日生まれ 栃木県出身 身長148cm B90 W62 H82 血液型=O型 ○正月特番『有吉のドッキリ初笑い! 芸能界煩悩CUP』(フジテレビ)に出演するや、人気と知名度が急上昇。最新情報は公式ブログを確認ください! http://ameblo.jp/tsutam/

元の記事を読む