0

榮倉奈々のイメチェンがすごい “外国人モデル風”ショット公開

2016年3月2日 13時57分 (2016年3月6日 17時31分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「別人みたい」な榮倉奈々(出典:https://www.instagram.com/nana_eikura)

[拡大写真]

女優でモデルの榮倉奈々がこれまでのイメージを一新した姿を自身のInstagramで披露した。スモーキーメイクに黒髪ボブの彼女、フォロワーからは「別人みたい」と驚きの声があがっている。

榮倉奈々は1日、自身のInstagramを更新。雑誌の撮影と見られる1枚を投稿した。

内容に関して詳細は明かしていないが、写真にファッション雑誌『commons&sense』のタグがつけられていることから、今回は同誌の仕事をこなしていたようだ。

普段はナチュラルメイクに笑顔で可愛らしい印象のある榮倉だが、写真の彼女は黒髪のボブにスモーキーメイクと呼ばれる濃いアイメイク、ビスチェのようなトップスを着ている。普段とは真逆のセクシーな魅力を放つその姿に「雰囲気全然違う」「別人みたい」と驚きの声があがるとともに、「めっちゃカッコイイ」「外国のモデルさんかと思った」「綺麗すぎる」と称賛のコメントも相次いだ。

最近はスポーツブランド『adidas』のトレーニングアンバサダーに就任したり、アスリートフードマイスターの資格を取得したりと新たな分野での活動も積極的な榮倉奈々、またもや新しい魅力発見となったようだ。

出典:https://www.instagram.com/nana_eikura
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品