0

2位石橋貴明より謎…「本当に人気あるの?」と疑う男性芸能人1位は

2016年3月12日 20時40分 (2016年3月29日 17時06分 更新)

2位石橋貴明より謎…「本当に人気あるの?」と疑う男性芸能人1位は

[拡大写真]

テレビを観ているときに「この人面白い! 人気があるのもわかるな」と思う芸能人がいる一方で、「この人よくテレビに出ているけれど、なんで?」と思う芸能人もいるでしょう。


そこで今回『VenusTap』では、「メディアが持ち上げるほど“人気ないのでは……”と思ってしまう男性芸能人は?」というアンケート調査(協力:クリエイティブジャパン)を実施。その結果をランキング形式でご紹介します。



■ ■実際のとこ「人気ないでしょ?」と思うのは……坂上忍


男女505名に「メディアが持ち上げるほど“人気ないのでは……”と思ってしまう男性芸能人は?」と質問したところ、TOP5は次のような結果になりました。


1位:坂上忍(70票)


2位:石橋貴明(57票)


3位:コロコロチキチキペッパーズ(44票)


4位:ウーマンラッシュアワー村本大輔(39票)


5位:堀江貴文(36票)


堂々の第1位には、「坂上忍」が選ばれました。約3年前の2013年頃から再ブレイクし、その毒舌キャラと潔癖性キャラなどの独自路線で、今では「テレビで観ない日はない」といわれるほど活躍しています。


しかし、その人気には疑問視も多く、『VenusTap』が過去に取得したアンケート「2位坂上忍より不快!“チャンネルを変えたくなる男性芸能人”1位は」でも第2位を獲得したり、ネット上などでも「なんであんなにテレビに出ているの?」という声が多く聞かれたりするほどです。


そして第2位には、「石橋貴明」がランクイン。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品