0

北乃きい 25歳迎え憧れの女優は戸田恵梨香、目標は池上彰

2016年3月16日 12時30分 (2016年3月18日 16時29分 更新)
映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」にて15日、「北乃きい バースデー&New Album『K』リリース記念特別番組」が生放送された。

この番組は、9日に発売された北乃のニューアルバム「K」の発売と、15日に迎えた自身の誕生日を記念して放送された特別番組。“元祖・下衆の極み”ハマカーンの司会で、彼女のプライベートやニューアルバムについてのトークが繰り広げられた。

ニューアルバムに収録されている、北乃のデビュー曲「さくらさく」を、童子-Tを迎え大胆にリアレンジした楽曲「サクラサク 2016 feat. 童子 -T」について、北乃は「17歳の時と違って25歳の今のうたい方を意識した」と語り、スタジオではアカペラで生歌も披露。さらに番組内では、同曲のMVもロングバージョンで放送された。

■「人生は“正”と“負”のバランスでなりたっている」

過去の現場で、しつこく連絡先を聞いてくる男性がいたと語る北乃は、「仕方なく教えたことがある」としながらも、1年着ない服は処分するのと同じ感じで、そういった相手の連絡先は断捨離して消去していることを告白。

さらに番組内で司会のハマカーンから、憧れの女優について聞かれた北乃は「戸田恵梨香」と答え

「何をしても綺麗で、綺麗な女性の役も、抑えた役もなんでも出来る」
「女優というより役者という感じがすき」
「尊敬している」

と話す一方で、目標とする人物については、

「言葉に説得力がある」
「短い時間で自分が考えていることを伝えられる」

との理由から「池上彰」の名前を挙げた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品