0

池田エライザ「年上の男性に胸キュンしちゃいます!」ズバリ本音で美女トーク

2016年3月26日 12時00分 (2016年3月29日 10時33分 更新)
 若い女性に大人気のモデル・池田エライザさん(19)。最近では、女優業でも大活躍! 色っぽいシーンにも体当たりで挑んだ『映画 みんな!エスパーだよ!』の撮影秘話から、マニアックな趣味まで、意外な素顔を大公開しちゃいます。


――3月16日にBlu-ray&DVDが発売となる『映画 みんな!エスパーだよ!』では、初のヒロイン役に抜擢されたエライザさん。緊張したのでは?


池田:あまり緊張はしませんでしたね。大変なこともあったけど、監督や他の共演者さんたちのおかげで、最後まで楽しくやれました。


――今作では“チラリ”を大連発していますが、正直、恥ずかしかった!?


池田:そりゃ、すごく恥ずかしかったですよ。撮影中は演技にどう集中すればいいか、ずっと悩んでいました。でも、この作品は男の子の妄想を具現化したものです。だから、“チラリを恥ずかしがれる純粋さ”は、むしろ価値があることだと思うことにしました。


――その通りだと思います(笑)。スタイル抜群なので、劇中のチラリ&ハイキックは、いやらしさを超えて爽やかさを感じました。


池田:そうじゃないと、私も救われません(笑)。


――監督の園子温さんは、女優への演技指導が厳しいことでも有名ですが、プレッシャーは感じましたか?


池田:特になかったかな。私も、なかなか生意気ですからね。オーディションのときも「監督の作品が嫌いです!」って言っちゃったぐらいです。


――エッ~!? すごい度胸。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品