0

大物の後ろ盾も?藤原紀香の結婚発表で熊切あさ美が逆襲か

2016年3月30日 19時04分 (2016年4月3日 20時05分 更新)

 あの大物カップルが、ついにゴールインを決めたようだ。女優の藤原紀香(44)と歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)である。2人は昨年5月に同棲が発覚し、8月に片岡愛之助がブログで交際宣言。これまで何度も結婚間近との報道がなされてきたが、ついに身を固める決意に至ったという。藤原紀香と近しい芸能関係者が語る。

「近日中に会見を開き、結婚の報告を行うようです。梨園ですから、どうしても子供をという話になる。44歳の紀香さんはそこを不安視されていたのは事実。だが、所作振る舞いや人柄がひいき筋にも大変受けがよく、結婚に至った」

 藤原にとって二度目の結婚は、梨園の妻というステータスのあるポジション。一方で気になるのが、熊切あさ美(35)だ。紀香に片岡を略奪されたかたちの彼女はその後、どうしているのだろうか。

■愛之助との破局で露出を増やす皮肉

 熊切といえば、”元祖崖っぷちアイドル”として知られている。2013年2月に愛之助との交際が発覚するや、愛之助ネタでバラエティに連続出演。涙ながらに愛之助の不義理を訴える姿は売名の域を出た切実さで共感を得た。

 昨年末あたりからはまさに怒濤の露出。『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ)、『昼間っから激論バラエティ 胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)といった人気番組に、愛之助との破局を武器にして立て続けに出演している。その背景には、ある大物タレントの存在があるともっぱらの噂だった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品