0

美人ガチオタモデル・市川紗椰が無防備すぎるブラ姿を披露、「美しすぎる」と絶賛の声【動画】

2016年4月7日 18時00分 (2016年4月8日 18時03分 更新)
モデル・市川紗椰が出演するランジェリーブランドの新CMが公開された。

https://youtu.be/WOg-akcRvg8
動画を見る

市川はモデルとしての活動のみならず、その美貌からは想像もつかない鉄道やゲーム、アニメにはまる"ガチオタ"っぷりでも注目を浴びるいま世間から注目を集める美女。さらに、報道番組『ユアタイム』では司会業にも挑戦するなど幅広い活躍を見せている彼女がモデルとしての魅力を存分に披露するのが今回のCMだ。

映像は、部屋でひとり机に向かいイラストを描く市川のショットから始まる。おもむろに立ち上がり、結んでいた髪を下ろした彼女は、カーテンを開け部屋から駆け出すと、空を見上げすっきりとした表情を見せ、まさに「ときはなたれた」様子。シャツの胸元は大きく開き「ときはなつブラ」を身につけた美しい胸の谷間が全開になっている。

これを見た人からは「ナチュラルなのにセクシー」「自然体でこれは美しすぎる」「この広告はスキップしない」「いつ見てもきれいな体つき」「さすがのスタイル」「これで中身も面白いんだから最強」「キャスターの下着姿なんて・・・」「スタイル抜群」など称賛の声が続出している。

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品