0

新田恵海、疑惑のAV第2弾発売! 本人否定のせいで「配信差し止めできず」の大ピンチ!?

2016年5月14日 12時45分 (2016年5月19日 12時40分 更新)

 4月5日に発売された「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)に、AV出演疑惑を報じられた、女性声優ユニットμ'sの新田恵海。所属事務所はすぐさま公式サイトで、「調査をしている最中ではありますが」としながらも「本人ではないという結論に至りました」と否定コメントを発表したが、ネット上で進められる検証では、「ホクロの位置」「耳の形」「歯並び」の一致などから、「本人である」とほぼ確定されているようだ。そんな中、新田とおぼしき女性が出演する、別のAVが、今月12日より配信開始され、ネット上は大騒ぎとなっている。

 今回の作品は「【蔵出し】みく 20才 専門学生」というタイトルで、アダルト動画サイト「MGS動画」で独占配信されている。「みく」とは1本目のAV作品で新田とウワサされている女性が名乗っていた名前。配信元のメールマガジンにも、「巷を日本一賑わせている専門学生」が出演していると書かれ、疑惑のAV女優・みくの作品であることが示唆されている。

 新たな疑惑の作品のサンプルムービーは、たった1日で再生回数が14万回を超えた。レビューでも非常に高い評価を受けているようだ。

「ネット上では『声も新田恵海に似てる!』『一体何本出ているんだ?』『ファンがまた荒れるわ』との声が上がり、サンプルムービーのキャプチャ画面が大拡散されています。配信側も、前作が配信ランキング1位を獲得するなどバカ売れしたので、今作の売り上げにも大いに期待しているはずです」(芸能ライター)

 新田は騒動後も活動を継続しているものの、公式Twitterの更新は停止。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品