0

筋肉アイドル・才木玲佳、披露した必殺技がスゴすぎてネット衝撃!「完全にガチ」「アイコラみたい」

2016年5月26日 12時00分 (2016年5月27日 12時03分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5月25日深夜に放送された『指原カイワイズ』(フジテレビ)に、格闘家でグラビアアイドル才木玲佳(24)が登場。番組で披露したそのガチすぎる必殺技とキュートなルックスに、視聴者からの注目が集まっている。

この日、ゲストとして登場した才木は、キュートなアイドルであるにもかかわらず、格闘家との二足の草鞋を履いているという、一風変わった女性タレントであることが紹介された。登場直後から童顔フェイスにマッチョな肉体という、そのあまりに個性的な組み合わせに、番組ゲスト・伊集院光から「この人、アイコラじゃないよね?」というツッコミが入った。その後、軽々と山崎を持ち上げたり、パンプアップを披露したり、さらには山崎相手に必殺技を見せたり、自身のマッスルを遺憾なくお披露目。必殺技をかけられた山崎は、そのあまりにガチすぎる技の決まり具合に「ギブアップのときどうすりゃいいの!」と苦悶の表情を浮かべるという驚くべき展開となった。

こうした才木の美しくも強烈な破壊力に、ネット上の視聴者からは「こえーwww」「完全にガチですやんwww」「童顔+マッチョの破壊力ってすげえなおいw」「伊集院、アイコラ呼ばわりってw」「アイコラみたい」「ザキヤマ死にそうやんwww」「同性だけど裸になるとどうなってるのか気になるわ」といった声が寄せられた。こうしたたくましさに加えて、なんと漢字検定準1級、世界遺産検定3級も保持しているという才媛である彼女。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品