先月20日に行われたジャングルポケット太田博久とモデルの近藤千尋の結婚披露宴。当日は芸人仲間やモデルなど豪華メンバーが駆けつけたようだが、渡辺直美も出席し乾杯の音頭を引き受けたという。
自身のInstagramでは、かつて深夜番組で共演したメンバーとの集合ショットを投稿。懐かしい面々でファンを喜ばせながらも「早く結婚したい」と本音をのぞかせていた。

渡辺直美は1日、自身のInstagramを更新。先月20日に行われた太田博久と近藤千尋の結婚披露宴に出席したことを報告した。

かつてTBSの深夜バラエティ『パワー☆プリン』で共演していた太田と渡辺。この日は他の共演者も呼ばれていたようで、横澤夏子パンサー・向井慧らメンバーが集合した。
「パワープリン思い出す~」「大好きだったから復活してほしい」と番組ファンを喜ばせた。

また渡辺は当日、乾杯の挨拶を担当したという。「#太田の一世一代の時に滑るわけにはいかない」とかなり緊張したようだが、「#でもふざけたい」と考えた結果「#ラップ歌いました」と明かしている。

2人の披露宴を「本当に素敵な2人で、素敵な披露宴、二次会だし、奥様もノリがいいし、2人の気遣いや愛が披露宴に溢れてた!」と振り返った渡辺直美。同時に「私も、早く結婚したい自分の結婚式もこれくらい可愛いのがいいなあれ相手いないやばい怖い辛い寒い未来が見えないって思うくらい胸いっぱいの1日でしたw」と多少の不安も感じたようだが、はたして太田の次に続くことはできるだろうか。

出典:https://www.instagram.com/watanabenaomi703
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)