0

小嶋陽菜 卒業することを高橋みなみへ伝えてなかった!?

2016年6月20日 14時36分 (2016年6月21日 14時30分 更新)

 第8回AKB48総選挙の開票イベントがHARD OFF ECOスタジアム新潟で開催され、にゃんにゃん仮面として参加した小嶋陽菜が、同グループから卒業することを発表した。

 そんな小嶋陽菜、卒業することを、同グループの1期生として同期であり、長い間、総監督として同グループをけん引してきた、まさに“戦友”とも呼べる存在である高橋みなみ(現在は卒業)に伝えていなかったことが明らかになった。

 小嶋はイベント後に自身のツイッターで、「今さらだけどたかみなに発表するねって言ってなかったの」とコメント。「いままで一緒にいすぎて言わなくてもすべてのことをシェアしてるものだと思ってたの 違うのね」とも。ただ、総選挙の開票イベントの番組に出演した高橋には、「たかみなのワイプ芸面白いからいいかー」と勝手に納得していた。

 また、篠田麻里子(現在は卒業)にも、卒業することを伝えたのか伝えていないのか、はっきりしてないという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品