長きにわたって熱愛交際が噂されている平成ノブシコブシの吉村崇と渡辺直美。彼女も今年の10月で29歳となり、いつ結婚しても不思議ではないお年頃になった。
吉村のファンの中には「お似合いのカップル」だと、2人が結ばれることを望んでいる声が少なくない。

「肉弾の一夜!」と吉村崇と渡辺直美の“お泊まり愛”が、週刊誌に報じられたのは今から5年前。2人は男女の関係を否定したものの、未だにネット上では「実は付き合っているのではないか」とまことしやかに囁かれている。その理由は熱愛報道を否定した後も、番組やステージなどで2人がキスをしていたり、仲良さそうなショットをSNSで公開しているからだろう。

9月14日の『吉村崇 hnkyoshimura Instagram』では、「“ハニー”とお仕事」と記して横に並ぶ渡辺を紹介。「#おセック仲間」との思わせぶりなタグが彼らしい。
「おセック仲間(笑)仲良しさんですね」「ハニーっていいですね」と吉村のファンは、もう2人が仲良さそうに寄り添う姿を見せられても特に驚いた様子はない。

その一方で今回のツーショットには「本当に付き合っちゃえばいいのに~」「直美ちゃんといる時の吉村さん素敵な笑顔」「お似合いです! 結婚したらいいのに」と2人が本当のカップルになってくれることを願う、多くの声が寄せられている。なかには「直美ちゃんが他の男の人のものになったらどーすんの?」と、吉村に渡辺との結婚を真剣に考えることを促す意見も見られた。

出典:https://www.instagram.com/hnkyoshimura
(TechinsightJapan編集部 みやび)