0

NY留学中の平野綾、激ヤセや生え際で話題も...ますます美人度アップと絶賛の声

2016年9月18日 12時00分 (2016年9月23日 17時00分 更新)

NY留学中の平野綾、激ヤセや生え際で話題も...ますます美人度アップと絶賛の声

[拡大写真]

 00年代を代表するテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の主人公・ハルヒ役をはじめ、さまざまな作品に出演しアイドル声優として人気を博した平野綾(28)。声優の枠を飛び越えてバラエティ番組などでも大活躍したが、11年前後に次々と男性スキャンダルが発覚し、深刻なファン離れを招いてしまった。

 以降、落ち着いた芸能活動を送っている彼女は、現在ニューヨークに短期留学中。今年の春に突然の渡米が発表された際には一部のファンが反応した程度だったが、現地で更新されるSNSはネットニュースなどで取り上げられることも多い。

 5月末に日本をたってシカゴなどに寄った後、6月1日にニューヨークに着いたとInstagramで報告した平野。到着早々体調を崩したという彼女は、6月末に「激ヤセ」のコメントと共に頬がこけた写真をアップして話題になった。ファンからは心配のメッセージが寄せられたが、この時期には『涼宮ハルヒの憂鬱』の放送開始から丸10年経過した記念イベントが行われたこともあり、「日本にいればよかったのに」といった寂しげな声も続出した。

 その後はニューヨークにも慣れたのか、アメリカンサイズのピザやステーキ、スイーツを食べる姿をアップ。本場のミュージカルを鑑賞したことなどを綴り、充実した留学生活でファンを安心させた。だが、8月に入ると前々からの心配のタネがクローズアップされてしまった。外国人男性とのスリーショットを見たファンから、おでこの広さを指摘するコメントが上がったのだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品