0

吉本実憂 心拍数上昇の好きな音楽は玉置浩二と中島みゆき

2016年10月8日 07時00分 (2016年10月11日 18時33分 更新)

『HiGH&LOW THE RED RAIN』に出演の吉本実憂

[拡大写真]

 10月8日公開の『HiGH&LOW THE RED RAIN』でキーとなる謎の少女を演じたのは、吉本実憂(19才)。朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演した話題の彼女の素顔とは?

 * * *
 朝ドラに出演することは目標の一つだったので、『とと姉ちゃん』に出演できたことは本当に嬉しかったです!

 たまきは常子さん(高畑充希)に憧れている役だったのですが、私自身、4才上の姉のことが大好きで、“憧れる女性がいる”という意味では役作りもしやすかったです。

 子供のころから姉に似たい願望がすごくあって、姉が合気道をやっていたので、私も小学生のときに習い始めました。体を動かすのが好きなので、週末公開の映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』のようなアクション作品にも憧れていました。ただ、今回は私自身のアクションシーンはなかったので、いつか挑戦してみたいですね。

 映画でヒロインの愛華役を演じられたことは光栄でしたし、今回は演じるというよりも、愛華として生きたという実感があります。

 私、人見知りなんですけど、3兄弟の皆さんが実憂ちゃんと呼んで最初からたくさん話しかけてくださったので、打ち解けやすかったですね。

 食事にも連れて行っていただいて、ラクレットチーズにパスタを絡めて食べたのがすごくおいしかったんです。チーズの湖みたいな感じ! 3兄弟のなかでタイプは?というと、尊龍さん(斎藤工)です! 愛華の心も命も助けてくれたので、尊龍さんがいちばんと思えることも、愛華として生きられた証なのかなと思います。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品