0

原因はあの女子アナ?嵐・二宮和也の”激やせ”にファン騒然

2016年11月6日 09時05分 (2016年11月8日 18時05分 更新)

 今年7月、フリーアナウンサー・伊藤綾子(35)との真剣交際が報じられた嵐・二宮和也(33)。10月26日に発売されたアルバム『AreYou Happy?』のソロ曲で、恋人への未練を思わせる歌詞を手掛けたことが話題になるほど、騒動の尾は引いたままだ。

 そんな二宮だが、実は今、ファンの間では体調面が心配されている。

「近頃、二宮が雑誌やテレビに登場する度、ファンから『痩せた』『やつれてる』と憂慮する声があがっています。確かに近影を見ると、顎周りがシュッとコケてしまい、体も以前より明らかに華奢になっていました。急激な変化にファンが戸惑うのも無理はありません」(ジャニーズに詳しいライター)

 二宮と伊藤の交際は今年7月の『女性セブン』(小学館)の報道で発覚。同時期には伊藤がブログで嵐や二宮を連想させるキーワードやグッズをこっそりアップしていたことが判明し、“アラシック”が大荒れした。

「二宮との交際が明るみになる前、伊藤はブログに手料理の写真を数多く載せていました。この時点で両者は半同棲状態の生活を送っており、二宮は伊藤の手料理を味わっていたのでしょう。報道が出て“独り身”になったことで、食生活が乱れている可能性が考えられます。また、二宮はジャニーズ事務所から『別れろ』と相当な圧力をかけられたそうですから、心労がたたったのでは」(前出・ライター)

■伊藤アナと復縁の可能性は?

 その一方、ある週刊誌記者は二宮の“恋愛遍歴”をこう解説する。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品