0

痛ッッ!! 男性の剛毛をワックス脱毛する瞬間をスローモーションで鑑賞

2016年11月12日 21時00分 (2016年11月13日 20時03分 更新)
ワックス脱毛の瞬間を捉えたスローモーション映像が「痛々しい...」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=CdM0ywYQzBs
動画を見る

数々のおバカ実験をスローモーション映像で紹介する<The Slow Mo Guys>のギャビン&ダンが、ワックス脱毛に挑戦。2人ともルーツはイタリア系らしく、ダンは特に毛深いことを自認しているようだ。

まず、剛毛のダンがワックスシートを太ももにペタリ。ワックスを塗ってシートを貼ったら、意を決して勢いよく剥がす!

「うわぁ! 脚が真っ赤だよ!」と悲鳴を上げて痛がるダン。その瞬間をスローモーション映像で見てみると、毛に覆われた皮膚から大量の毛が次々と抜けていく......。

次は、至近距離から最大限までフォーカスするかたちで撮影。シートに大量に体毛が貼り付き、一気に除毛されて皮膚がきれいになる瞬間が、より鮮明な映像で撮影されている。

そしてギャビンも脱毛に挑戦。ギャビンの太ももに貼られたシートをダンが嬉しそうな顔で思い切り剥がすと、ギャビンは「マジで痛い!」と驚いている。撮影後にはダンの太ももに血がにじんでいたようだ。

彼らが体を張ったワックス脱毛動画の再生回数は、12時間後には80万回を突破し、現在は250万回以上に達している。ネット上では、

「毛の抜ける音が...!」
「気持ち悪い」
「うわ、痛そう」
「不思議な満足感を感じるw」
「2人とも毛深い!」

と、なかなかウケているようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品